【これは酷い( ´艸`)】豪華客船なのに、乗船したら衝撃的事実が判明したと話題に |  ガチャガチャ おもちゃ箱


世界最大のクルーズ船といえば「オアシス・オブ・ザ・シーズ」ということですが、
こちらの船。いつか乗ってみたいものですね。豪華客船ということもあり、毎日
優雅な生活をおくれるし、船内では暇を潰せる陸上と同じような施設がある。

そんななか、こちらの船に乗った客からとんでもないクレームが起きている



こちら世界最大の豪華客船の中身。 いやこれは誰もがこんな感じなんだろうな、
と 思うのかもしれない。

しかし この船に乗った客からとんでもないクレームが上がっているのだという。

どうやら、まだ工事中ともおもえる状態のものや、飯もなかなか納得行くものでは
ないという。一体豪華客船、「オアシス・オブ・ザ・シーズ」に何が起きているのか。



バーの床には水びたし



手すりは、まだ塗装したてでペンキがつきます



掃除がこのような状態で放置状態。



いろいろ漏れている



色々汚い。



飯が適当過ぎる。
などなど様々な問題が起きているという。

確かに豪華客船といえども、広告チラシのような状態で提供されるとは思って
いない。しかし これはあまりにも乖離が激しすぎる。 これでは夢も希望も無く
なってしまうだろう。

はたして豪華客船の実態とは大体こんなものなのだろうか?。
非常に残念である。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3612880/How-Harmony-Seas-trip-PR-disaster.html


(秒刊ライター:たまちゃん)