UFOキター!青森県立美術館に「UFO」が墜落したと話題に |  ガチャガチャ おもちゃ箱


またUFOかよ、どうせまた光やら点が動いているだけだろ?と思うのかもしれない
が、今回は正真正銘の UFO であり、非常にくっきりと映ってしまっているのだから
大騒ぎとなるはずだ。 場所はなんと青森県立美術館。 そこにUFOが墜落したと、
公式アカウントが述べているので間違いない。公式だから間違いはないはずだ。



   青森県立美術館 ✔                       フォローする
        @aomorikenbi

   青森県美にUFO墜落?

   2015年7月30日 17:30
   2,140件のリツイート 1,145人がお気に入りに登録
---------------------------------------------------------------------

なんと本当にUFOらしきものが墜落しているではないか!いやちょっとまて、UFOは
UFOでもこれはちょっと 美味しいUFOじゃないのか? とにかく本物のUFOであろうと
なかろうと、この場の光景はあまりに異様なのである。なにせこのような巨大なUFO
が 落ちているのだから。

というノリはさておき、これはどういうことなのだろうか。 日清焼そばU.F.O.との
コラボレーションということなのだろうか?

そもそも本当に存在するのだろうか。



   青森県立美術館 ✔                       フォローする
        @aomorikenbi

  じゃーん!なんと美術館の前に巨大な作品が・・・!
  朝から掘った穴はこれを設置するためでした^^
  展示室もだいぶ出来上がってきましたよ♪

  化け物展の前売り券は明日まで!お買い忘れのないよう!

  2015年7月30日 14:30
  213件のリツイート 116人がお気に入りに登録
---------------------------------------------------------------------

実は実際に存在するようだ。
この巨大「UFO」は、京都在住のアーティスト・岡本光博さんが制作したオブジェで、
8月1日に同館で始まる「化け物展」出展作品の一つだという。

コラボレーション華道家は判らないが、なぜか絵が反転しているのでUFOではなく
「O.F.U」だ。

おふっ。


ーネットの反応

・ 確定
・ 青森でUFO墜落だって(笑
・ 焼きそばバゴーンじゃないのか。
・ そっちかよ!www
・ おひるごはん…
・ 久々に地元の下衆さに腹が立ってる。
・ くだらない。
・ 青森県美ツイート遡ったけれど、たのしそうなことしてるなー!
・ おみごと!
・ 確かにUFOだったw
・ 青森市の問題は山積みですが、それでも平和です。
・ 食べたいw
・ UFOはいいからまた三上さんを
・ やられた!
・ UFOキター!


(秒刊ライター:Take)