斬新すぎる!ついに中国で「アップルに毛が生えたスタイル」が話題となる |  ガチャガチャ おもちゃ箱


数々の海賊版商品を生み出すコピー大国「中国」で、ついにアップルに毛が生えた
スタイルが話題となっている。 一体どういうことか といいますと、説明する必要も
なくそのままなのだという。

ということで実際に確認してみますと、子供が何か物悲しそうに写っているだけでは
ありませんか、一体これのどこが アップル なの? と 思った瞬間、頭部がアップル
でした。



こちらは杭州市に住む2歳の少年なのだという。 そのヘアースタイルに注目。
なんと頭がアップルロゴなのです。若い母親が考えついたヘアースタイルなのだと
いいますが、なんとも かっこいい といいますか、画期的 といいますか、不思議な
ヘアースタイルです。

またこの「ロゴヘアー」はアップルだけでなく、フォルクスワーゲン等様々なロゴが
あるのだといいます。妙にリアルに忠実に再現されておりますが、これが伸びた
場合どうなるのか注目です。

この件を受けアップルはこの不正利用のロゴについて少年に対し訴えるとか
訴えないとか。



掲載元
http://micgadget.com/27982/chinese-kids-gets-an-apple-logo-haircut/



        秒刊サンデー (ライター:たまちゃん)        

        もしよろしければペタをお願いします。
             ペタしてね