デヴィ婦人の発言が波紋「後藤さん自決してほしい」正論だと話題に |  ガチャガチャ おもちゃ箱


イスラム国で捕虜となって釈放が待たれる後藤さんに対しデヴィ婦人が持論を
展開し波紋を呼んでいる。

一刻も早く釈放されて欲しいと 願う一方 「不謹慎ではありますが、後藤さんに
話すことが出来たら いっそ 自決してほしいと 言いたい。」などと強気の発言を
していることが明らかとなった。

この発言によりネットでは「不謹慎すぎる」などと批判が相次いでいる一方
「正論だ」という声も。


―自決して欲しい

デヴィ婦人は2015年01月29日のブログにて 今回のイスラム国関連の問題を
題材にし持論を展開している。 もちろん 早く釈放をしてもらいたいと願う一方、
やはり後藤さんの母親そして本人への批判とも思える発言がかきこまれていた。

たびたび 後藤さんのお母様が マスコミに 登場していますが、 私は腑に
落ちません。 苗字が違うのは 事情があるのでしょうが。

不謹慎ではありますが、後藤さんに話すことが出来たら いっそ 自決してほしいと
言いたい。 私が 彼の母親だったら そう 言います。我が子を 英雄にする為にも 
・・・

案の定この書き込みに批判が集まっているようですが、ある意味 デヴィ婦人
ならではの考察だといえるのかもしれません。

その影響で「正論だ」と評価するユーザと「お前が言うな」などと批判するものと
賛否両論だ。

大それたことをした 湯川さんと 後藤記者
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11983065803.html


―ネットの反応

・ 反吐が出る
・ マスコミ各位及び企業はもう少し真剣に考えて頂きたい。
・ 醜悪と言わざるをえない。戦前に回帰する気なのか
・ 母子家庭は怒っていい
・ おまえさん後藤氏の母親でもカミさんでもないんだから黙ってろよ
・ 自決しろという奴に限って、言ってる本人も何度も自決するタイミングが
  あったにもかかわらず、生き延びて(以下略)
・ デヴィ夫人は自己責任論者か。
・ とりあえず、デヴィ夫人の株があがった。
・ デヴィ夫人かっけー
・ ゴーストライター誰がやってるのか知らんけど改行し過ぎじゃね
・ 今日、仕事中にこれ話してた。
・ デヴィさん、たまに正論言う。
・ 後藤さんからのメッセージって、本人発信じゃないよ。
・ デヴィ夫人に賛成!
・ これは詭弁だわ
・ 後藤さんに自決しろとか、 マジデヴィに吐き気すんだけど。
・ デヴィ夫人が珍しく正論言ったけど、それは口に出しちゃいけないヤツやでw




        秒刊サンデー (ライター:たまちゃん)        

        もしよろしければペタをお願いします。
             ペタしてね