こんばんは、奈津です。

私の仕事は、俗に言う3密に入る職業です。

既に1週間はお休みしてますが、基本的に引きこもりタイプなので苦ではありません。


更には。





相方との仲が、より深まる時間となりコロナ休暇と称してとことん楽しもうかと思っています。


緊急事態宣言など発令され、国民はストレスに感じる時ですが プラスに捉えて。



普段できないことをやってやろうかと企んでます。(と、言っても大したことではない!)


知り合いに、10年ほど前の映画、


「感染列島」をみるよう勧められて






お家映画館🏠ごっこ、したんですが


何故自粛しなければならないのか、医療機関の大変さがよくわかる作品でした。


まだ、若い妻夫木くんを
摘み食いしてるような感覚になりながら。


みんなが今、外出を自粛しなければ


日本列島が、ウィルスに侵されてしまう…


大変なのはみんな一緒。


も少し、頑張ろうね。(誰に言うてんのー?)