親バカ。 | コテツ時々てつを。

コテツ時々てつを。

マンチカンのコテツとパパのブログ

ぼくが言うのも難だけど

パパは親バカだと思う。

僕の写真1600枚くらいあるらしいのだあんぐりうさぎ


親バカなのにパパは知らない。

ぼくがカシャぶんに興味があることを。


パパは、ぼくはスーパーボールがあればいいと思い込んでいる。


それは勘違いなのだ。

ぼくは、流行に敏感な男(元♂)

そこがパパとぼくとの違い。

パパとのスーパーボールの遊びは、結構好きだつながるうさぎつながるうさぎ


取って戻ってくるとパパは喜ぶ。
ぼくも楽しいカナヘイ花カナヘイキャンティ


けど、たまに

「コテツ!取ってきて!」としつこく何度も投げるんだ。


そんな時は、自分が投げたんだから自分でとってこいよなーと思う時がある。

でもぼくは相手をしてあげている。

ぼくはやさしい男だから(元♂)


パパは知らない。

遊んでもらってるのは、実はパパだということを。








じいじとばあばがこっそりくれたおこづかいで買おうかな。

これで、カシャぶん一年分くらい買えるかもつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ



もしかしたら!サンタさんが来るかもクリスマスツリーサンタプレゼント









いいね!してくれたら、嬉しいですカナヘイハート
よろしくにゃんとびだすうさぎ2















 


人気ブログランキングへ