2013/12/26 MASATO BIRTH DAY  恵比寿club aim ② | ■錆びサビ 虎鉄■

■錆びサビ 虎鉄■

ぼんやり更新。

MCでは

RYOサンが初めてMASATOサンに会った経緯を話してくれたり。

→姫路Betaが出来る前、そこの店長サンが 別の箱でブッキングとかやってた人で。

そのラィブに出てたRYOサン。

そこに突如、初対面で めっちゃフレンドリーに話しかけてきたのが、MASATOサン。

兵庫とはいえ、車で数十分かかる 明石に住んでいたRYOサンに『俺んちに 遊びに来ぃやー!』と、まで言い。RYOサンは、当時のバンドメンバーに


ぁの対バンの 狐顔のギター、めっちゃ話しかけてくる!!!!

って、いったらしい。


RYOサン<コンコンコーーンコーーンって!!!!vvvvvvvvv

MASATOサン<馬鹿にしてんのか!vvvvvvvv


TAKAサンが初めてMASATOサンに会った経緯を話してくれたり。

→同じ地元の高校の ひとつ後輩の、MASATOサン。

MASATOサンが入学した時、同級生から『ナイスなやつがおる』と、ナイスなガイ(笑 がおる と。

噂に聞き。廊下で 遠目に見に行ったそうで。

そしたら、確かに そこには ナィスなガイ(笑 が おって。

まぁ 華があって 女の子を侍らせまくっておった、とvvvvvvvvv


seekサンは、高校生の頃 MASATOサンとTAKAサンが組んでたバンドのステッカーを

鞄に貼って 通学してたンだとかvvv


RYOサン<メンバーさん、誕生日おめでとうとか メール送りました?

MASAKIサン&TAKAサン (いいえ)

RYOサン<僕ね。日付が変わると同時に、送ったンですよ

フロア<ぉお…………!!!!!

RYOサン<そしたら、返事返ってきて『ありがとう(笑)』って。ソコで、照れンなやって………!!!送った俺が、恥ずかしいゎ!!!

フロア<vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

TAKAサン<俺、全然関係ないメール送ったな。そーぃえば。

MASATOサン<ぁー。。。

TAKAサン<直接、会って伝えるタイプなんで(ドヤァ

RYOサン<でも、今日、集合するじゃなぃですか。

       そしたら、最初にseekが『お誕生日おめでとうございます!』って行ったンですよー。

       ゃー!よー出来た後輩ゃわーーー!!!!!!!!!!


ちなみに、その後、誰かが言ってたのが。

そのseekサンが『ぉ誕生日おめでとうござぃます!』言った後


MASAKIサン<ぁー…………ホンマゃなぁ…


って、いって、誕生日うんぬんには触れず

さらっと、機材車に乗り込んだらしいvvvvvvvvvvvvv

(私´▽`)ノマジかvvv



twitterで、質問募集してたMASATOサンに TAKAサンがリプライしてた

『アロワナは 最近どーですか?』的な質問には

(seekサンも言ってたケド。ファンに混じって、結構早めにリプライしてたvvv仲良しめ^^)

MASATOサン<最近、ブログとかにもアップしてなぃンですけど。それが、めっちゃ大きくなっちゃって、スグ水が汚れるンですよ!

って。

(´∀`)ブログに書くには、水が綺麗な状態しか 見せたくないのか………(笑

って、思ったりしたりしてvvv

その流れで、lynch.のぁさなおサンが 『アロワナください』トカ リプライしてたらしく

RYOサン<アイツ!とりぁえず、絡めばぇえと、思っとるやろ!!!vvv

いうて

MASATOサン<ぁーじゃぁ あげちゃおっかvvv今度のOTEの時に、持って行こうかvvvvvvv

ってvvv

名古屋まで、持って帰るの?vvv


MASATOサンの 好きなぉ酒は 何ですかって質問には

やっぱビールかな。それも、外国の輸入食品屋サンとか行って よく分からんビールを

買ってきて飲むのが好きデス。とのコト。


seekサンが RYOサンに なんか聞きたぃコトありますー?って フったら

RYOサン<(まーと)…………話 きいとるか?v

って。 (私°∀°)ぇ、ちょvvvvvv

打ち合わせとかでも、何か話してるとき、時々聞いて無いだろってコトが ぁるらしく。

まじか!コイツ!って、なるンやってvvvvv

それにseekサンも、のってきて この日の為に、進行トカの打ち合わせしてた時も


seekサン<ココがこぅで こーで…………こーで。。。

MASATOサン<……………ぁ、ぁあ、それで。

って、ちょっと聞いてるか 心配になったって、話してて。


RYOサン<コイツ 多分な。頭の中で こーであーでこーで って、考えて なるほどってなって。

       満足してしてしもーて、終わりよるねん。………ソレを、言ぇっちゅーねん!!!v

RYOサン曰く、どぅやら、メールでもそれは発揮されるらしく。


RYOサン<どこどこに何時に、集合で。って、メンバー全員に送るやん?

       そしたら、二人からは『了解』って、帰ってくンねん。

       けど、コイツは読んだコトに満足して、返さへんねん。

       こっちは、読ンだんかどーなんか分からンから、ぁーーーっ!!!!って!

       で、返せやって注意したら。その後、数回はめっちゃ早ぃねん。数分とかで、帰ってくンねん。

       でも、その後、また返さんくなってきました、最近!!!

て、いわれてて、MASATOサン へへって、なってた。最近の話に繋がってったよ、RYOサンvvvvvv


seekサンが司会だから、昔から知ってる ならではの話もあって。

seekサン高校時代、最前列で写真とって MASATOサーーーンって、メンコしてたらしく。

メンコしたら、MASATOサンはピースしてくれた。だから、MASATOサンのピースした写真持ってますって。

※マジ、只のギャ男エピソード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、その直後、MASATOサンに フロアからメンコ飛んで

凄い可愛くニコって、しながら ピースしてました

ナニアレ 天使?妖精?何なんだ。。。 ただの30代後半 男性の筈なンだが。。。きゃゎ。。。

そんな話してたら

メンバーさんが 今日も写真撮影自由にすれば よかったなぁ って 話 始めて

今からでもする?って、いってたら、ゃでも、持って無いんじゃない?(撮影機材類)

ぇ?持ってる?ぁー…………

RYOサン<でも、駄目ーーーvvv

って、いったら、フロアの誰かが 『ケチー』 って言ったらしく

RYOサン<ケチってvvvvvvvvぇえ歳して、ケチっていわれるとかvvvvvvv

って、やりとりしたり。


(´∀`)ぶっちゃけ、荷物全部 クロークに突っ込んでる私は

かなりハラハラしたので ケチってくれて万歳だったのだけれどーもー★




とか、言ってた かな。。。


iPhoneからの投稿