2013/12/06 COMICBAND is LIVEBAND tour | ■錆びサビ 虎鉄■

■錆びサビ 虎鉄■

ぼんやり更新。

徳島club GRIND HOUSE
での、四星球のレコ発ツアー

戦隊 と JELLYFiSH FLOWERS が ゲスト出演
≧(´▽`)≦


実は、前日までチケ とってなくて
後々聞いたら、ソールドしてたンだってね?
ソールドしてたケド、前日に発券されて無ぃのトカを
流し直したらしくて
私、知らずに サラっと買えちゃった(=゚ω゚)♪
基本、ツイてますから、私‼︎‼︎
(ドヤァァアァァ★彡


既に、連日の戦隊ラィブで
ゼーゼーですが 四星球 楽しくて好きだし
行ってしまった(^з^)-☆


出順は
JELLYFiSH FLOWERS
宇宙戦隊NOIZ
四星球

ロックバンド
V系バンド
コミックバンド
ですね
o(`ω´ )o<そして、みんな ラィブバンド‼︎‼︎‼︎

ド下手の前から………4、5列目?
真ん中辺ですょ その辺りに居たンですケド

JELLYFiSH FLOWERSサンは
3人のバンドで ゎー!硬派な感じ⁈
って、思ってたら
結構、MC盛り上げてった
オリジナルの曲もされてたケド
中島みゆき の 糸 のカヴァー も、されてて
自然と身体が ノる感じで気持ちよかった
ボーカルが 凄ぃ好きな声でした


戦隊(^з^)-☆
もー フロア ぎゅーぎゅーなのにねーvvvvvvvv
スペパイ始まり で 他盤動員の人達
とりぁえず、ビビるょね
ハイファイするゎシューゲするゎ
暴れに暴れて 途中から 他盤動員の女の子も
わっちゃーーっ‼︎‼︎って、いっしょくたになって
モッシュに混じってくれてた人も居て
楽しかった‼︎‼︎‼︎

そーだょね!みんな、系統違っても
ラィブバンドが 好きな人達ばっかり だもんね‼︎‼︎≧(´▽`)≦
って、なったー♪


で、トリは
主催の四星球
戦隊の後に ドリンク交換行ったので
上手のモッシュゾーンの境目 位に 移動

ボーカル ピンクのツインテウィッグで
出てきた………………!
セラムンのちびうさみたぃな‼︎‼︎‼︎
ピンクに黒い星柄のトップス着て………!
戦隊の影響受けちゃったいうて!(爆笑
ぁ、ぉ化粧も 目 パンダで★彡
で、歌い始めたら
ウィッグとって………その下 ハゲヅラ‼︎‼︎‼︎
二段構ぇ DAーーーっっっ‼︎‼︎‼︎(°д°;)

もーちもちーの木の下でー♪
って、めっちゃ歌ったゎ
ァレ、前も聴いた時から 好き。

ぉっちゃんの歌 なんだっけなー
タイトル忘れたケド UFO呼ぶ奴だっけ?
ァレの ね、モデルになってる ぉっちゃん
こたろー って 言うンだって。
で、戦隊の上手も こたろー いうじゃなぃですか。
こたろーの話題で持ちきりでしたょ、MC(^з^)-☆
で、フロアに降りてきて まぁ UFO呼ぶじゃん
ボーカルの後ろに ナチュラルに 列が出来るじゃん
シュシュつけとる奴は 戦隊のファンだろー!っつって
ノリが悪ぃつって
イジられる訳vvvvvvvv

そして、私も シュシュ3色付けですょ
しかし、全力で 列に入ってたンですケド

途中で、曲止めて シュシュの奴ー‼︎‼︎‼︎
って、イジりが始まった瞬間
ボーカルが 超目の前で シュシュの私………‼︎‼︎

((((((ノ゚⊿゚)ノち、違ぅよっ!私、悪ぃ隊員じゃなぃよっっっ‼︎‼︎‼︎ (スライムのノリ

っと、ばかりに ボーカルの目の前を 走って サイドに 逃げました←←←

楽しかったケドね!ふふ‼︎‼︎vvvvvvvvvvvv

で、あっちゅーまに アンコ入って
何故か、アンコが
\こったっろー/ \こったっろー/ \こったっろー/
こたろーコールvvvvvvvv


で、



(^з^)-☆こたろー 登場★彡



割と スッピンですが 四星球のぁの青い法被着て
上手のマイクで ちょろっと 煽って
帰っていきました♪

アンコは結局
ダブルアンコまで して
大盛り上がり ぐっちゃぐちゃになって
終了

楽しかった。。。
ラィブバンド 大好きゃ……………





ただ、叫様も言われてた様に
徳島に行くの
高速道路が 超怖ぃのが 難点
ですが、ね!(-""""-;)
一車線づつの 対面で
真ん中に柔らかぃポールが 立ってるダケ。。。
そして、トンネルも結構多ぃ っちゅーオマケ付き。。。

前後の車が フラフラしてる時の恐怖 ハンパ無ぃっっっ!
ぁと、軽だから トラックが 逆車線走った瞬間
フワって すんねんvvv 風にあおられて
。(´д`lll)
ァレさぇ、無きゃ なぁvvvvvvvv


iPhoneからの投稿