MUSIC MONSTER777 MAJESTIC CIRCUS OSAKA7 | ■錆びサビ 虎鉄■

■錆びサビ 虎鉄■

ぼんやり更新。


行ってきました!GWブチ抜きラィブDays
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01



行く前に店長から
「ぁんた、ラィブの為に働いてるゃろがー!」
って、呆れ気味に言われたので
ドヤ顏で
「NO ラィブ ィズ NO ラィフ ですよ!!!」
言ったら
「それ、ラィブが無いと死ぬってコト⁉」言われた。てへぺろ★彡

今回、最終日以外は、通し券言うても
そんなに番号、ぅうーん?って、思ってたンですけど!も!
ぉ友達隊員サンが、お仕事関係で戦隊にさぇ
間に合うか分からんと!5/5のチケ交換してくれまんた!!!ぅっひゃー!神!!!
マイナスさんも、セクアンさんも、大好き!!!ぅっひゃー!!!←馬鹿っぽぃ

で、60番台だったのが、奇跡の10番になりまして☆~(ゝω∂)

細かいコトは、もぅ、忘れた。多分。
のいぢゅ と まさと司会の日に号泣したコト と 打ち上げしか覚えてなぃ←←←
(´・Д・)」毎日、記事を書かなぃから。。。

セトリとか、ふゎふわしてる間に、忘れるから………

ま、ィイや。簡単に、振り返っとこーかなー。
次で。(ぇっ

iPhoneからの投稿