都をどりで購入してきたモノです

歌舞練場改修工事完成記念の

本、都をどりの手拭い、お茶席で
提供されているお皿二つ。

お皿は、期間によって色を
変えているのは分かってましたが
毎回同じような時期なので、同じ
お皿ばかりでしたが、今回で
全色(無理矢理?)に揃いました。

手拭いも毎回2色づつ購入、数が
増えてきたので、信玄袋に
してみるのも良いかも?

歌舞練場改修工事完成記念の
本は、都をどりの歴史と歌舞練場や
祇園との関わりを、写真や資料
関係者へのインタビューなどを
載せた貴重な一冊です。
そして、本が入ってた紙袋(ショップバッグ?)
おみやげ品の袋と違って
都をどりの表記はなく
代わりに、、
なんかガチっぽい(笑)