サクラとありますが、
一応、ソメイヨシノが主役、
と言うことで(^^ゞ

まず千鳥ヶ淵公園



まだちょっと早いようですが、
暖かさと共に一気に
咲きそうな気配です。

そして、千鳥ヶ淵と言えば
こちらのほうを思い浮かべることが
多い千鳥ヶ淵緑道

何の花?と思ったら、コブシでした。
もう何年も来てるのに、今頃
気付くなんてあせる


トップシーズンは、平日でも劇混みする
ボート乗り場から。
あまりの人の少なさに、休みかと
思うほど(笑)

ボート乗り場上のデッキから。
つぼみがかなり大きくなって、
今にも咲きそう。


緑道が靖国通りにぶつかる辺り。


靖国通りのサクラ並木。
イイカンジです♪


今やすっかり有名になった
靖国神社様の中にある
東京のソメイヨシノ開花
標準木。 以前は気付く人は
ほとんどいませんでした(笑)


今日は暖かいから、週末は
どこも混みそうですね。