インフルちゃん♪ | 酔猫庵日記

酔猫庵日記

演芸・アート・ゲージツ
キモノなど、森羅万象
いろいろ混ぜて♪


インフルエンザ、かかったことある? ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中
子供の頃は、冬になると扁桃腺が腫れて
かなり重症のカゼをひいていました。

そのため、小学校3年の夏休みに
扁桃腺切ることになったのですが、
切ったら切ったで、今まで扁桃腺で
引っかかっていたのが直接肺に
飛び込むことになって、やはり
冬になるとカゼッぴき。。

今は扁桃腺切らなくなったみたいですねあせる

で、、、

さすがに大人になったら、、と
思ってたら、15~6年ほど前に
年末のクソ忙しい時期にインフルちゃんを
発症、休むことも出来ず出勤しました。

幸いにも最近は重篤な状態になることが
なく。。と思ったら、昨年暮れから
カゼッぴきが治らず、ゲホゲホしてます。

フツーに食欲あるし、最近流行?のノ○
みたいに腹に来るとはないけど、、

カゼじゃなくて、もっとヤバい病気だったりして叫び