【DR】Girl's Bomb ~2012 新春!アイドル音初めSP!!出演決定! | 酔猫庵日記

酔猫庵日記

演芸・アート・ゲージツ
キモノなど、森羅万象
いろいろ混ぜて♪

年明け一発目のライブ出演のお知らせが
メンバーのブログに掲載されてましたキラキラ

先月27日のSecond Edenで、年明けに早々に
ライブの予定、なんてチラッといってたのは
これだったのかひらめき電球

で、詳細を見に行き、ポチ音譜ってやったら、、

前売りチケットは、当日引き換えでした!!
また、いつものようにギリギリで行こうかと
思ったけど、早めに行ったほうがよさそうかな?

Ⅰ部、Ⅱ部ともに、ダンスロイドちゃんは
出演するようですが、この日確か町会の
餅つきがある可能性大なので、Ⅱ部のみに
参戦します。

会場は確か、元キャバレーだったお店を、
ダンスホールやイベントスペースとして
使っている場所だと思いました。

昭和の雰囲気がぷんぷん香る会場と、
現代のアイドルの組み合わせも
楽しみです。