7月1日に投稿したなう | 酔猫庵日記

酔猫庵日記

演芸・アート・ゲージツ
キモノなど、森羅万象
いろいろ混ぜて♪


それにしても、あちーショック!ショック!ショック!
7/1 18:56
>>結花
では、お言葉に甘えて、、、何にしようかな♪ ってレベルぢゃないですねあせる
7/1 18:58
ワケわからないで、アクションと交換したら、、、消費アクション?
7/1 19:05
>>結花
そこの飲み屋さん、雨が降るときに行ってる気が!
7/1 19:07
>>結花
雨の平日午後は、静かなものでしたあせる
7/1 19:08
>>結花
今日は、おうちでおサケキラキラ
7/1 19:09
>>結花
どっちが先に庭に飽きるかなw
7/1 19:10
>>結花
アクション交換したのに、ないから、おかしいな~と思ったら、ポケットに入っていたショック!
7/1 19:12
>>結花
缶ビールビール3本、、適度によっぱ∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
7/1 19:14
>>結花
みくしーの足跡機能が変わって、リアルタイムでわからなくなっちまったのだょ(怒) その改悪反対を叫ぶコミュニティーがあって、そこをチェックしてますチョキ
7/1 19:19
>>結花
www
7/1 19:19