5月1日に投稿したなう | 酔猫庵日記

酔猫庵日記

演芸・アート・ゲージツ
キモノなど、森羅万象
いろいろ混ぜて♪


>>まあむ
DVD3の「リリリリ~」で、頭の上のリボンが、お猫様みたいでカワイイですキラキラ
5/1 9:07

昨日、、つか今日か、ニコ動生放送3時まで聞いてから、昼間は知らない間に、爆睡ショック! で、こんな時間ショック!ショック!
5/1 14:20

>>結花
チョキ
5/1 14:21

>>結花
ショック!
5/1 14:22

>>結花
エヘエヘエヘヽ(*^∇^*) なんか、小さな幸せキラキラですチョキ
5/1 14:25

>>結花
ショック! あぶねーあぶねー!! これで割っちゃったら、ネタ提供するところだね。 売ってるトコわかっているから、割れたら買いに行けばいいんだけど、、ペットボトルカバーみたいなのに入れるかな?
5/1 14:31

>>結花
売ってるトコは限られてるけど、限定品ではなさそうガーン 最低でも、月に一度は行ってるから、買いに行くは簡単チョキ
5/1 21:57

>>結花
巾着袋があったんで、入れてみたら、良さそうだったキラキラ でも、瓢箪のおサケ飲んでると、回りに誰もこないガーンあせる
5/1 22:01

>>結花
ショック! て、ちっが~~うww
5/1 22:02

>>結花
そう♪ だから買ったのだチョキ
5/1 22:03