土曜日に十数年ぶりの友達にあった。

四年前に電話で喋ったきりかな。

わたしをジャニの世界へ誘ってくれた友達。

彼女は今は違う界隈だけども。


同じ潤💜担さんで。

嵐はいいよぉラブと。

彼女が正月の凱旋コンを褒めちぎったから、初ドームコンに行きたくなった。

ファンクラブに躊躇してるわたしの背中を押してくれた。

その頃はまだまだだったYouTubeも、fireをつけて見るといいんだってことも当時教えてくれた。

毎日が滅入ってたわたしを助けてくれた。

嵐があったから、彼女が連日メールでフォトを送ってくれたから、楽しくいられた。


嵐が国民的アイドルに駆け上がったのを一緒に共有出来た彼女。

いつか思い出せないけど、京セラドームで会って依頼かな。一気にここ数年の近況を語り合って、距離がまた近くなった気がした。








彼女とも久しぶりだったけど、ブログ書くのも久しぶり爆笑

ゆっくり4月5月6月と備忘録として、濃ゆかった記録をのこしとかなきゃな。自分のために。