待ちに待った公開初日(ほんまかな!?






とりあえず頑張って取った座席おねがい







電車も空いてたし、グッズも上手く買えるといいなぁ。映画館ほぼほぼ埋まってたびっくり

恐るべしSnowMan⛄️






ラヴィットの康二くん🧡にバイバイして出かけました照れまた帰ってからだね。







昨日は友達とハリポタ舞台の相談をし、こんなに抽選抽選に左右される?くらいの毎日爆笑

明日は松竹歌舞伎会の抽選当落キョロキョロ

せっかくだから、東京行ってる時にもう一度見たいラブめめ🖤に会いたいビックリマーク

日曜日にカード枠の一般先着もあるしね。

それでもダメなら特別登録にかけようキョロキョロ

あくまで前向きにビックリマーク







てか先日一般でSHOCK取れちゃったんだよね爆笑

10時5分に取れちゃった。webにサクッと繋がっちゃった飛び出すハート勝利くんに会える爆笑

観たかった舞台キラキラキラキラ嬉しいラブ







東京行くからにはビックリマークという(貧乏性)爆笑

他にも予定詰め込みすぎな爆笑








てかパンフレットにグッズ列びっくり

ヤバいな爆笑