ZIPの中でのSnowMan⛄️特集

あってよかった笑い泣き















この間も書いたけど、マジ照くん最高ビックリマーク








SnowMan⛄️の曲の中でも、ハッびっくりとするのはいろいろあるんだけど、この曲は久々に来たねぇドキドキ
ハロハロよりも流しちゃうだろうな。
早く全貌が観たいよ〜ビックリマーク









中毒性ヤバっ爆笑





















これこれっ爆笑
この気持ち。
なんか思い出すなぁラブラブ








てかananですが、7月28日号でなにわが表紙びっくり本当にいよいよなんかな?
これで発表来なけりゃどうなる?
だよね?ニヤリ









でもその前に。
今週の発売はSnowMan⛄️だよん。
ラブ