笑い泣き



ですよね。
謝ってくれて、よかった笑い泣き





動画もう見ないビックリマークと思ったからね。
和くんグリーンハートに求めてるものはそれじゃない←キッパリ!!
自分の与える影響考えてビックリマーク
なにわ、、、行き過ぎチュー
自粛なってから、何かおかしくなっちゃってたし。正統派アイドルなんでしょ?
和くんスーパーアイドル目指してんでしょ?

スーパーアイドルはああいう動画はあげないよビックリマーク








あの動画の次の日、すぐに大倉くんがくらすますで言及してくれて、本当にホッとしたからね。
ほんとに、ほんとにプンプン
見切りつけようと思ったぜよ。
一瞬でも。
しっかり修正してくれい。
強く強く強く丈くん言ってくれ。
丈くん一緒になってたら、アカンでニヤリ
和也しっかりせい!!
メンバーには未成年おるねんで。
なにわのリーダーかって出たからには全うして!!







和くんおねがい頑張れ!












いろんなメディアの書かれよう見たら頭抱えたわあせる
全世界に公開したことは消えないんだからね。
これからも、よー立場を考えてね。