ここらで卒業しま~す! | 「ありのまま」それでいいのだ

「ありのまま」それでいいのだ

アラフィフ姉御が日々の出来事を書いてます!

昨日、夏至。

部分日食もあって、見れたかな?

皆さんどうでした??

 

私は夏至の朝。

人生初。

外でヨガ。←その前にヨガなんてやったことない(笑)

そして瞑想やりましたアップ

 

瞑想っていいね!

瞑想というか、呼吸法というか・・・

いかに力入れて生きてきたかが分かる!

 

そして、その日はものすごく感激することが起きました。

虹を3度見る!!

凄くないですか??

 

 

夜は夜でZoomでお話会。

すっごく眠かったけど

すっごく気持ちよい時間でした。

 

 

今日はたくさんの素晴らしいギフトを頂きました爆  笑

歓迎されてるんだなぁ~

嬉しいなぁ~~~

そう思った夏至。

ワクワクが止まらない止まらない!

加速が止まらない(笑)

 


ということで、ここらで私はこのブログを卒業しますね!

ここはそのまま残します。

名前を変えてブログは続けますよ!

でも・・・少しまじめなブログになりそうなので

ひとまずここは卒業。

まぁどこかで見つけたら昔、姉御と呼ばれていましたか?

と声かけてくださいwwww

 

 

それでは皆さん!

これまでいろいろとありがとうございました音譜

ごっきげんよう~~~~~!!