こんあいばほっこり

 

今日も仕事も無事終わりクタクタ(笑)

やっぱり体力が年々落ちている?実感がしますね笑い泣き

 

 

今日で6月も終りということで、今日で期限が切れる

金券ものを使用してきました♪

 

 

銀たこについては、今月だけで何枚消費したかな??

紙くずにならなくてホント良かった笑い泣き

 

 

そして、先日もらためさんよりお送り頂いたものチュー

 

ゴキブリがうごかなくなるスプレー!!

DSC_2099.jpg

この時期には、ゴキブリ対策のグッヅがたくさん出てますが

こちらの商品は、良くCMで見ていたので気になっていたので、

お試しする機会がもらえて嬉しいですニコ

 

 

ただ、運よくゴキブリと遭遇することがなかったので、

今回は使用する機会がなかったのですねほっこり

 

 

使用感も気にはなったけど、出ないほうが良いし(笑)

 

 

こちらの商品は、冷却によってゴキブリの行動を

停止させるというのが一番の特徴で、

停止させた上に速攻成分で、駆除してくれるので

、どこかへ逃げられたりというのがなさそう笑い泣き

 

 

ゴキブリが出てくるのは嫌ですが、出てきたら効果を

実感したいと思います!!

 

 

もらタメさん、大日本駆虫菊(KINCHO)さん、

どうもありがとうございました♪

 

 

そして最近の外食♪

やぱり和食が落ち着きますね~チュー

DSC_1803.jpgDSC_1804.jpgDSC_1805.jpgDSC_1808.jpgDSC_1809.jpgDSC_1810.jpg

 

 

ではまた明日も素敵な一日を!!

ああ、眠いzzz