こんあいば![]()
あー今日もよく働いた!!毎日、仕事から帰ってアンケートモニターなど
やってますが、何度寝そうになったか(^o^;)
今日も疲れましたが差し入れでたい焼きを差し入れてくれまして、
ほんと癒された~![]()
寒いときのたい焼きってサイコー(*^ー^)ノ
で、家ですが相変わらず隣人の工事現場並みの足音に悩まされてます・・
疲れてウトウトしてるとその足音で不快な気持ちに( ̄_ ̄ i)
奥さんがドンドンしてるのか旦那がドンドンしてるのかわからないけど、
ちょっとはこっちに気を遣ってくれ~![]()
そして階段駆け上がるのだけは勘弁して欲しい~![]()
家が壊れるんじゃないかってくらいに駆け上がらんでもええだろ![]()
いかんいかん、負のオーラを出してしまう![]()
いつでもどんなときでもニコニコされてる人を見ると、尊敬してしまいます。。
スタッフの方でそういう方がいますが、ストレスたまらないのかなあ??
でも笑顔って周りを明るくさせるし、いいですよね![]()
私も見習わなきゃヽ(゜▽、゜)ノ
で、今年は後回しにしないようにしないように心がけているんですが
結局やることが山積み状態![]()
済ませていかねば![]()
そんなかんなですが、またおいしいもの食べたいなあ![]()
お寿司こっちに転勤で越してきてから行く回数が激減しましたが
お正月に食べに行ったものですが、また実家帰ったら食べに行きたいわあ![]()
さてまだまだやることあるんで、旦那さん帰ってくるまでに一つでも済ませなきゃ~
では明日も素敵な一日を![]()
