2歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活への不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式家計簿に挑戦中ニコニコ
家計簿や株の運用の記録です

よろしくお願いします
花




ゆめみる宝石おまかせ広告ですゆめみる宝石




初取得ラブラブ

極東貿易さんから優待のクオカード頂きました爆笑




200株保有でクオカード1,000円分ラブラブ 


クオカードはマツキヨで日用品購入にあてています口笛

マツキヨ、ちょっと割高感も有るけれどもやもやもやもや

マツキヨアプリのクーポンも併用できるし、

ありがたいクオカード消費先ウインク


何より、家から激近ハッ

いちばん大事なポイントですよね指差し


徒歩で買いに行けるのでガソリン代もかからないしキラキラキラキラ



ふるさと納税の答え合わせしたいところだけど…

医療費控除やってるし、

税金のこと分からなすぎてどうすればいいのかさっぱり

オエーオエーオエー



イベントバナー