2歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活への不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式家計簿に挑戦中ニコニコ
家計簿や株の運用の記録です

よろしくお願いします
花




ゆめみる宝石おまかせ広告ですゆめみる宝石




お気に入りの優待が届きましたおねがい気づき





コメダホールディングスの株主優待

初回に頂いたKOMECAにチャージされます照れ


しかも、今回の案内で知ったのですが…

コメダ公式アプリにKOMECAを登録すればカードがなくても使えるらしい拍手

残高や期限も書いてあるので分かりやすいニコニコ





コメダといえば…

議決権行使でもらえる隠れ優待の500円笑い



書類に案内がないな〜??

議決権行使の特別優待は無くなったのかな〜??

と思っていると…



封筒に書いてありましたひらめきひらめきひらめき

わーお。びっくり!

見てなかった〜!


と言うことで、今回も500円分の隠れ優待有りましたラブラブ




前回の優待分が900円くらい残っていたポーン

うっかり失効、危なかった〜!



休日に早起きしてモーニングに行きたいなぁよだれよだれ