1歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活へよ不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式に挑戦中
ニコニコ
なかなかに酷い滑り出し宇宙人くん
家計簿や株の運用🔰の記録です

よろしくお願いします
花


ゆめみる宝石おまかせ広告ですゆめみる宝石



少しだけ、夕方の気温が下がってきました飛び出すハート

とはいえ、まだまだ冷房は切れそうにない爆笑



持ち株が初めてダブルバガーを達成飛び出すハート飛び出すハート


大好きなトリドールホールディングスですラブラブ



当時の職場の近くに丸亀製麺が出店笑い

ミーハー心で食べに行ったら美味しくて、

その後何度もリピートよだれよだれ



株主優待に魅力を感じて購入した株です飛び出すハート



応援したい気持ちで買った株が

こんなに成長してくれて嬉しい限りニコニコニコニコニコニコ




今年は株の売買で年間10万円の利益を目標に

と思っていましたが、


私の投資スタイルはバイ&ホールドを基本にした方が良いのかな??なんて考えたり魂が抜ける


この本を読んで長期投資って魅力的✨

なんて思ったりにっこりにっこりにっこり

ブレブレですねww


当面は年間配当金12万円が目標昇天

道のりは相当長いwww


マネカテの皆さんがよく紹介している

この本も気になるニコニコニコニコニコニコ