1歳の娘を持つミドサー共働きワーママぽってり苺

将来の教育費・定年後の生活への不安から
家計を見直すことを決意
グー

現在はスライド式家計簿に挑戦中ニコニコ
家計簿や株の運用の記録です

よろしくお願いします
花



キラキラおまかせ広告ですキラキラ



おうちボーナス飛び出すハートの響きが素敵😍

で始めてみたスライド式家計簿。


変動費を35日間(5週間)でやりくりして

数ヵ月後に生活費まるまる1ヶ月分

おうちボーナスをゲットできるというもの!




我が家のやりくり費は

  1. 食費
  2. 日用品
  3. ガソリン
  4. その他


ゆめみる宝石7/31~9/3の35日間ゆめみる宝石

5週間(35日間)のやりくり費(予算)

食費          60,000円

日用品       10,000円

ガソリン代 10,000円

その他       10,000円



今回はお盆休み含むので、出費が少なめびっくり

夫と娘は義実家に帰省🚗³₃

私は仕事ニヤリ


本来なら、1日3食の食費がかかるところ…

私一人のみ飛び出すハート

気楽です〜


と言いつつ…、

案外抑えられていませんでした泣き笑い泣き笑い


​1週目(7日間)のやりくり費予算右矢印結果


食費 12,000円右矢印10,478円

日用品2,000円右矢印7,379円爆笑

ガソリン代 0円右矢印2,000円

その他 右矢印0円

やりくり費残高…58,380円





ノーマネーデイは3日飛び出すハート過去最高ニコニコニコニコ



娘のオムツ代が重くのしかかります不安不安

ポイントバックが大きい時に買います飛び出すハート

毎月買っている気がする魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ビッグなので、200枚入。

1日6~7枚の計算真顔真顔真顔

もう少し少ないと思ってたけれど、

案外使ってるのねネガティブ

保育園で変えてもらっている分が有るから

使っている実感がわきにくいのかも凝視



台風前のガソリンは計画的に物申す


台風の影響でタンカーが入港出来ず、

思ったよりもガソリンの品薄が続く事が有り

かなり割高で入れないと行けなくなる場合が

驚き驚き驚き






こちらのフォーマットを利用させて頂きました