あなたはこのような動画を見かけた事があるだろうか?
TVのインタビュー中に立って歩き出すボケ老人。
これがあの世界一軍事力を持つ派遣国、アメリカ現職大統領バイデンの姿だ。
Biden wandered off mid-interview on live National TV today. Could you imagine the international response if Putin did this? pic.twitter.com/iFnlS4kIdI
— Jackson Hinkle 🇺🇸 (@jacksonhinklle) June 30, 2023
飛行機のタラップをのぼろうとして3度もコケたり、マスコミのインタビューをなかなか受けなかったりと老人ボケ疑惑の濃いアメリカ大統領ジョー・バイデン。
そんなバイデンの息子、ハンターは水に浸かったPCを修理店に残して、そこから小児愛者(父もだが)、麻薬、汚職と数々の疑惑が出ているがなぜか大統領選挙前に揉み消されてしまっていた。
その時、誰が揉み消したのか? 最近、やっとIRS(連邦歳入庁,日本の国税庁にあたる)ゲイリー・シャプリ特別捜査官他からの内部告発の詳細が明るみになった。
父のバイデンがオバマ政権の副大統領だった時期を含め、ビジネス関係のあったウクライナや中国、カザフスタンなどの企業から不透明な巨額報酬をバイデン一族が受け取っていたという内容。
内部告発者の一人、ゲイリー・シェイプリー氏は検察に対し、ジョー・バイデンが中国のエネルギー会社CEFCの関係者らと面会したことを認めた。
ハンター・バイデンが中国人ヘンリー・ジャオに送っていたWhat's Upアプリの内容配下の通り。
「私は父と一緒にここに座っていますが、私たちはなぜ約束が果たされなかったのか理解したいと思っています。手に負えなくなる前に、今すぐ解決したいとディレクターに伝えてください。今ということは今夜のことです。そして、Z、あなた、張さん、会長以外のこの件に関係する人から電話やテキストメッセージを受け取ったら、私の隣に座っている男性と彼の知り合い全員との間で、私が永遠に秘密を保持できるかどうかを確認します。 私の指示に従わなかったことを後悔するだろう。私はここに座って父からの電話を待っています。」
https://note.com/tsukasa0415/n/nefc2430290aa
浅香氏がこの件について動画でわかりやすく説明されています。ここまで証拠が出揃っていてもFBI高官達に揉み消され、罪を償わなくて良い? 彼らは上級国民だから? アメリカって法治国家ではなかったのか? そもそも不正選挙がまかり通っている。民主主義って一体何なのだろう?
【ヤクザの手法】バイデン親子「恫喝メッセージ」が暴露される【デイリーWiLL】

