今更何を言っても無駄なのはわかるが、マイナンバーカードを反対する理由を書いてみようと思う。
私の記憶が確かならば、2010年に特例承認の改正(創設?)によって新型インフルエンザ(H1N1)ワクチンが承認された。H1N1ワクチンがこの特例承認の初適用であることは間違いない。
当時、外国で使われている薬剤の治験がこれで簡略化できると聞いた時は喜んでよいのかどうか悩んだ。ひっかかっていたのだ。何が起こるのだろうか?と。 今回、新型コロナワクチンで特例承認が使用された。安全性に問題があると知られているのにも関わらずだ。
マイナカードの発案も同じ組織からの圧力で行っているものだとすればどうだろう? 先日、法律の専門家と話す機会があったが、グレートリセットに向かって多くの法改正がされていると聞いた。確実に日本破綻にむけて下準備が行われていると。
その一つがマイナカードでないといえるのか? 私はマイナカードこそが「新世界秩序(NWO)」で大きな役割を果たす「人々を監視するためのツール」だと思う。 顔認証とマイナカードがセットになれば中国のような監視社会が即出来上がる事実に多くの人に気がついてほしい。
因みに厚労省はマイナンバーカードのカードリーダーを購入する時に「顔認証システム付き」のものに対して補助金を出している。
つまり、「顔認証システム」ありきの設定なのだ。