プレゼントthereafterラップ♪ | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

昨年の年末の事

 

「きなこ」も1歳を過ぎサイズも固まってきたので二人にプレゼントですニコニコ

 

 

きれいな包装で送られてきました。

 

 

こ:なんだろう?キョロキョロ

 

き:わくわく♪おねがい

 

ド~ン!

 

 

こ:とぉーちゃん何?びっくり

 

 

き:食べ物じゃないんだ・・・・えー

 

 

と:ぼうしかな?キョロキョロ

 

こ:違うと思う・・・ショボーン

 

フードをかぶるとラッパー♪みたい

 

 

と:服だYO!えー

 

こ:そうだNe!えー

 

 

き:着たYO!えー

 

 

と:おそろいだね♪brather♬おねがい

 

背中に文字が書いてあります

 

 

こ:僕こてつ!ニコニコ

 

I am こてつ!

 

かわいいラブ

 

 

と:似合ってるYO!口笛

 

こ:とぉーちゃんラップ調いつまでしてるのだ・・・ショボーン

 

 

と:似合ってるYO!爆  笑

 

き:So~Cool♪口笛

 

※アテレコです

 

二人のとってもかわいいネーム入りパーカーを新調したのでした。

 

親バカですね・・

 

さて!

 

この服で2月10日の東海広場柴会へ参加したいと思います!

 

楽しみ爆  笑

 

最後まで見ていただきありがとうございました。