12月6日第7回東海広場柴会 其の4 | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

12月16日 第七回東海広場柴会 其の4です。

 

沢山の柴友達と集合写真を撮った後はランでフリータイムです爆笑

 

日曜日のランで沢山の犬友達がいます。

 

「きなこ」は遊びたくてウズウズ照れ

 

 

き:遊んでいいの?キョロキョロ

 

相変わらずのクンクンに夢中な「こてつ」

 

 

こ:くんくん♪おねがい

 

 

き:たくさん友達おる!びっくり

 

 

き:きなこなの!あそぼ!!爆笑

 

上手に遊ぶ「きなこ」

 

なぜか・・・・ヒップアタック?

 



何してるんだか…びっくり


大型犬共に楽しく遊んでます

 

 

き:きゃははははは爆笑

 

 

き:負けるからやだ!えー

 

大型犬の走りは優雅です

 

とぉーちゃんには

 

うれしい訪問者が来てくれましたキョロキョロ

 

 

きすけ君ですラブ

 

ものすごい笑顔で挨拶してくれました

 

かわいいラブ

 

遊びまくっている「きなこ」は

 

 

き:ボール♪爆笑

 

どこから持ってきたのだ・・・

 

わんさく君のママさんがボールで遊んでくれていました

 

 

わんさく君です

 

かわいいおねがい

 

 

き:きなこ遊ぶもん口笛

匂い付け発動びっくり


「こてつ」は口輪つきです



 

こ:楽しそうね…ショボーン


 

こ:僕も遊びたいな…ショボーン


 

こ:いいさ空がキレイだから照れ


き:何か言っとるわえー


 

 こ:なんだ?プンプン


き:やべっ口笛


楽しそうに過ごした、フリータイムでした


次の第八回東海広場柴会が2月10日に開催されます。とても楽しみです


参加できるといいなぁ照れ


最後まで見ていただきありがとうございました。