病院 | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

21日の事。

ここ最近「こてつ」が耳を気にして頭をブルブルするのです。

耳の中も少し赤くなっているのです病院連れて行きました。

「こてつ」と「きなこ」を連れて病院へ

待合室で動きたくて仕方ない「きなこ」

反対に待合室で病院が怖くてブルブル震えてる「こてつ」

診察へ
「きなこ」5.9キロぽっちゃりです。
「こてつ」8.4キロ

「きなこ」の耳も看てもらうと
片側の耳が少し荒れているのは細菌系の外耳炎でした。

そして、「こてつ」
両耳が外耳炎となっておりアレルギー性のものでした。

それぞれ違う塗り薬をもらい終了。

毎日耳掃除しなければ…



こ:病院怖くなかったもん!ショボーン

と:耳看てもらったねニコニコ

耳が違和感あるのかペタッとなってます


こ:病院…怖かった…ショボーン

「こてつ」は病院に行くとブルブルなります。

わかっているのですね。

最後まで見ていただきありがとうございます。