休日出勤! | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

先週休日出勤した時の事

溜まった仕事を片付けに「こてつ」&「きなこ」を連れて出勤




き:遊ぼ!おねがい

こ:仕事場ではおとなしく!えー

慣れた「こてつ」はおとなしく待っておりますウインク

二人ともおとなしくできたので、特設ドッグラン?屋上…のご褒美です。




き:にぃちゃん遊ぼ!おねがい

こ:やだ!えー

なんだかんだ言っても走り回ります



き:にぃちゃんかけっこ!爆笑

こ:行くぞ‼爆笑




こ:とぉーちゃん~!爆笑

き:にぃちゃんまって~!チュー

かわゆすラブ

そして…

飛行機の音に反応する「こてつ」



こ:飛行機とんでる!びっくり

「きなこ」も見ております



き:飛行機ってちっちゃいね!びっくり

こ:近くで見ると大きいよセントレアで見たもん!口笛




こ:屋上楽しいな!おねがい

き:もっと遊ぼ!おねがい

屋上ドッグランで楽しんだ二人でした

最後まで見ていただきありがとうございました。