お布団! | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

夏バテでブログ更新をおサボりしてました。ショボーン
最近の「こてつ」と「きなこ」は冷え冷え布団が大好きになりました。

リビングでのんびりしつつ後ろを振り替えると…


き:お布団気持ちいい♪爆笑

いつの間にか上手にくるまっていました。

そして「こてつ」も


こ:ふとんだっこ!爆笑

二人ともふとんが大好きなのです。

こ:にぃちゃんの!プンプン

き:きなこもほしいな~キョロキョロ



こ:あげない~べ~口笛



き:ふぁ~少しでいいもん口笛



き:ふとんはこてつの!おねがい



こ:気持ちいい♪ニコニコ

き:にぃちゃんだけずるい!えー

「こてつ」がふとんを占領しても少しはひっつきたい「きなこ」

翌日もふとんをはさんでお昼ねです。



き:ひんやり気持ちいい♪おねがい

あられもない姿でお昼ねですw

しかし…

そのふとん…とぉーちゃんの…

最後まで見ていただきありがとうございました。