お留守番2日目。 | フレンチブルドッグこてつの日々

フレンチブルドッグこてつの日々

はじめまして。

フレンチブルドッグの『こてつ』との日々を綴って行きたいと思います。

こっちゃん、お留守番2日目~

見守りカメラでみると今日はほとんど寝てたみたいZz(´-ω-`*)

ゴハンを朝70、19時に35、21時に35にしてみました。
 
朝はちょいと多いかな?

食いしん坊のこっちゃんはフガフガ言いながらいつもキレイに平らげてくれます(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

体重も増えてきたみたい。

抱っこすると重いし。・:+°


お留守番中、うんちは1回だけー

踏み踏みしてたのでお風呂に直行……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ゴハンをあげてるときにおトイレを片付けて~

昨日に比べれば今日は楽チンだったなぁ(・∀・)


ぶぶと戯れるこっちゃん♡





甘噛みからの本気噛みは結構痛い(>_<)




おめめキラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


明日はぶぶが10時位に家を出るそうで~

こっちゃん▽^ェ^▽

たくさんあそんでもらえるね♡


明日もお留守番、頑張ろうねo(・`д・´。)