お迎えに行ってきました。、 | フレンチブルドッグこてつの日々

フレンチブルドッグこてつの日々

はじめまして。

フレンチブルドッグの『こてつ』との日々を綴って行きたいと思います。

こっちゃんが入院してる間、お互いの実家へ帰省してきました。

みんなに家族が増えたことを報告するとみんながこっちゃんに会いたいと(*´ω`*)

17時前に病院へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

こっちゃん、ちょっとおっきくなったねーヾ(´∇`)ノ





3泊4日の入院生活で少し成長したみたい♡

動きも遊び方もワイルドになってました♡

こっちゃん、会いたかったよー(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

ケンネルコフもよくなってきて咳がだいぶおさまったみたいε-(´∀`*)ホッ

消化が上手にできてないらしくうんちが柔らかいのが気になるけど元気でよく寝るしひとまず安心♡

こっちゃん、早くおうちに慣れて色々覚えていこうね!