思い出は永遠に。ありがとう!ふぅちゃん。 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

ふぅちゃんの卒業公演が終わり、ふぅちゃんは難波を去る。




しかし、ふぅちゃんほど縁のあったアイドルはいない。

劇場は、キャンセルが多く、実は四回もしていた。

2016/4/12
旧チームM公演。

私は初めて誕生日に入れたし、旧チームMは初めてのRESET公演。聞きやすかったし、最高だった。誕生日の日だ。お見送りは一番に。その時のふぅちゃんの顔は忘れられない。凄く感激し、いい顔していた。ふぅちゃんといえば一番はこれ。

そして、二番は。


三枚のサインと、チェキ。
特に三枚目のサインは当たらないと思っていた。しかし、当たり、これが卒コンの吉兆となった。これからも大事し、宝物だ。

ただ、本店個別の握手会が、実は私がふぅちゃんを遠ざけたと言ってもいい。サインなどなかなか当たらないし、他の好きなメンバーは、動画やサイン、2S
も撮れ、これが、私がふぅちゃんを遠ざけたと言っても過言ではない。しかし、昨年初め、ようやく当たり、これほど当たるとは。特にチェキはびっくり。

浴衣ランダム写メ会
2016/8/3




4回はびっくり。↑みるきーを干したが、今となればこちらがよかったかも。

神様は、ふぅちゃんを推しなさいと私に言ってたのかと思う。

悔いが残るのは、チェキ当選のあとの逆生誕、これは入りたかった。これも遠ざけたと思った。しかし、りりがあんな形になり誰を推すかとなり、改めて卒業のリスクはあるが、ふぅちゃんを選んだ。

これは間違いではない。しかし、本気で推すのが遅すぎた。
もう少し会いに行き、握手券を
取るべきだったと。
これだけは私は後悔している。

ふぅちゃんほど
縁があったアイドルはこれまで
いない。

サイン、チェキ、最後の卒業コンサート、卒業公演。そして、
誕生日公演。一生忘れられないアイドルになった。

ふぅちゃんこと矢倉楓子さんへ。

ご卒業おめでとうございます。
この3つを初め、たくさんの思い出をありがとう!ふぅちゃんのこれからの人生の幸せを願います。

最後に。

思い出は永遠に。ありがとう!ふぅちゃん。大好きやで!