二次と三次申し込み | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

2/4は、ハズレはしたものの、ゆいりーは、愚痴も聞いてくれ、また、しっかり覚えてくれていました。

今まではなかったですが、ゆいりーを今回は中心に。あとは瀬戸内の瀧野、難波はみるるんを二次までに押さえました。

三次は難波中心に、休養のゆーり丸、新星ももるんと怜ちゃん、さえぴぃと申し込みました。

一次、二次当選
二次当選
三次申し込み

一部

みーおん、ゆーり丸、怜ちゃん、ゆなな

二部

ゆなな、怜ちゃん、ゆーり丸、なぎさ

三部

ゆいりー、瀧野、なぎさ

四部

ゆいりー、瀧野、アカリン

五部

さえぴぃ、ゆーり丸、ももるん
(怜ちゃんはやめました。)

六部

瀧野、ゆーり丸、なぎさ、ももるん

七部

ゆいりー、瀧野、アカリン、さえぴぃ

八部

ゆいりー、とむ。

ゆーり丸の動画がなく、ついでにゆーり丸を申し込み。

アカリンがちょっと減り、ゆいりーに流れました。

ゆいりー以外は当たるとみてますが、当たれば再販を待たず早くも閉店。