昨日の劇場とこれからの難波個別 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

昨日は、難波劇場、チームM公演でした。
キャン待ち10で、繰り上げ当選。日曜日は初めてでしたが、
これで、劇場は10回目。




最近注目のももるん。ワロタで初選抜。あか抜けて、かわいくなりました。

チームMといえば。アカリン

なぎさ

↓どこかに私がいます。

お団子ヘアーのももるん。

お見送りは、やはり、なぎさとアカリンは最高でした。この二人は11月の頭の横浜の握手会以来でしたが、覚えてくれていたので、嬉しかったですね。

なぎさとアカリンは、私に取り、大切なメンバーだと認識しました。共通点は、本店個別の最近のお馴染み抽選会を全制覇したことがあること。

チームMのラストソング、アリガトウは、感動ものですが、アカリンとなぎさの今年の思い出が走馬灯のように出てきました。

写メ会、大阪分再販で取ろうと思いました。

さて、今日は、難波個別を申し込み。

ももるんとなぎさを申し込み。

再度のももるん。

ふぅちゃん卒業後は、ゆーり○とももるん、お馴染みのなぎさとアカリン。他に難波は、みるるんとさえぴぃ、怜ちゃんぐらい。