昨日の握手会の総括とグッズ。 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

昨日は、NMB個別握手会。

大半のレーンが、当日メンバーではなく、完売に近い状況下で、やはり、総選挙後の直近の握手会でたくさん来られてました。

昨日はちょっと懐にお金を入れていたのでグッズを買い込んでしまいました。

昨日のグッズ

推しタオル




みるみる、りりぽんは初めて。この二人は急上昇中(笑)。

りりぽんうちわとりりぽん食パン(笑)。




アクリルスタンドは
ふぅちゃん、みるるん、なぎさ

缶バッジは、初。みるるん。

甘噛み姫選抜ランダム生写真

愛梨はコンプ。


アカリンは寄りが×2で、引きがない。


セミコンプの方々。

さや姉、れいにゃん、りりぽん、なぎさ。

ふぅちゃん、みるるんは引くことができず、来月23日にかけたいと思います。

握手会の総括

なぎさ。

今回のMVP。衣装がよく似合いかわいかった。上期神推しはほぼ決定。また、グッズの食パン談義は仲が良すぎて言い合いになりくらいで、大変面白かったです。

ふぅちゃん

二部は大人しかったのだが、五部は二部で話していたことを覚えており、さすがと思いました。劇場公演、後ろばかりを指摘されましたが、前だといろいろやられそうです。みるるん出てない時にでも。

みるみる

今日は四部の1枚だけ。次回からたくさん行くで!の話で。今日は寂しかったとも。みるみるは9月25日二回、10月23日三回あります。他の日も一回はあります。

りりぽん

りりぽん食パンが喜ばれました。お母さんのことを話そうと思いましたが、軽くにし、ほんにんが一番気にかけているとは思いましたが、喜んでくれました。

今回は、さや姉、アカリン、しゅう、ちっひー、さえぴぃ、けいっちとあり、みんなよかったです。最後の六部のさや姉は、ベオさん、M下さん、のりさん、私で連番しました。

参加された、ベオさん、のりさん、むっちさん、M下さん、お疲れ様でした。

来月17日ですかね。楽しみにしてます。皆でたくさんサインゲットできたらと思います。

さらに、今日は幕張で握手会。メンバーの皆さんは昨日の握手会終了後、すぐ東京へ。来週は卒業コンサートもあり、 大変ですが一日、参加する方と楽しんで下さいね。

また、もちろん参加される方も楽しんで下さいね。