スペシャルは結局 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

スペシャル再再販は、ステージイベントは、みーおん、みるるんは落選。みるるんは当選すると、なぎさのステージイベントを干す可能性があるので、落選でも仕方なかった。みーおんは朝一でもちょっと残念。

この二人は今回は縁がなかったので諦めもつきます。次回はと思います。

スペシャルはまとめると

ゆりあステージ

二部

アカリン、かとみな、なぎさステージ

三部

さやや、りりぽん、アカリン、けいっち(今回当選)

四部

アカリン、しゅう、さえぴぃ

五部

りょうか、愛梨、名刺お渡し会?

六部

アカリン、りりぽん、かとみな

七部

こじまこステージ、アカリン、
なぎさステージ

ふぅちゃんステージ

となりました。アカリンは全部制覇。夏祭りはわかりませんが、サインがもらえたらと思います。

夏祭りは、アカリン祭りになりました(笑)。