なぎさvsふぅちゃんvsみるるん | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

神推し戦争のゴングがなりました。

なぎさ
ふぅちゃん
みるるん

アカリン、さや姉、さえぴぃなどかすんでしまいました。握手会、彼女達もよかったのに。

まず、なぎさのやりとり
一部

な  あー、おはよう。

私   おはようございます。今日は例のこれをもってきた。

な  食パン入れてきた?

私  そんなん入れんて!

な   絶対食パン!

私   リストバンド入れるの!

な   食パン!

私   ほんまやて、食パンは入れないよ。

な   絶対食パン入れるもの!

私  そんな。今日は二部、六部と行くよ。はがし

な  ありがとう。待ってます。

私  じゃ、またあとで。バイバイ。

な  バイバイ。





↑例の食パン入れ(笑)。凪ちゃんの頑固な一面が見れました(笑)。

五部のみるるん

み   あーありがとう

ハイタッチして、握手

私   こんにちは。あやてぃん生誕祭のお見送り、タオルふぅちゃんつけてごめんなさい。

み   あー、それ、覚えてるで!
タオルはいいから、ふぅちゃんとみるどっちが好きなの?

私  みるるん(小さい声)

み  もっと大きい声で!

私  みるるん!

み  許してあげる。でも、本当は公演も今日も来てくれて嬉しかった。はがし

私   タオルはもう少し先にくるから待ってて

み   うん、わかった。

私  よかった。じゃ、また今度は大阪で。バイバイ。

み  わかった。大阪で待ってんで。バイバイ。

と、強烈に突っ込まれました。
まさか、ふぅちゃんとみるるん、どっちが好きなのという聞かれ方はびっくり。ただ、公演のお見送りや、来ていたのをみるみるされたのは言うまでもないですが、でも、みるるんは今年一番に仲良くなったメンバーです。






そして、

六部ふぅちゃん

ふ   あー、こんばんは。待ってたで!

私  ごめんなさい。ようやく。
こんばんは。これからは、朝一とラストのような取り方になるけどいいかな?

ふ   ははー。その間に他の女の子にたくさん行こうという魂胆やろ?

私   そうです。本当にごめんなさい。難波メンバーだけやから。

ふ   なら、いいけど。

私  そうやって、行ってくれる、
ふぅちゃん、最高やで。はがし

ふ  ありがとう。また、いっぱい来てや。

私   わかった。また、今度は大阪で、よろしくお願いします。
バイバイ。

ふ   わかった。大阪で待ってるで!気をつけて帰ってね。バイバイ。

まるで、嫁さんに怒られているようでしたが、ふぅちゃんにはお見通しでした。しかし、ふぅちゃんとは本当に親しくなりました。







神推し戦争

なぎさ
ふぅちゃん
みるるんは

今日は最高でした。

他にさえぴぃにも認知をいただきました。劇場公演は大きいです。来ていたのを覚えてくれたようです。アカリンにもいつも来てくれてるという嬉しい言葉をもらいました。

難波メンバーは最高です。