カレンダー到着 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

さや姉、みるるん
カレンダー到着しました。

さや姉



みるるん


20日の握手会で、特によかった二人。二人共推し入りしました。

他に買ったカレンダーは、

まりやぎ



私のイチオシなぎさ


写メ会では、笑顔が絶えなかった、こじまこ。


カレンダーは購入終了のつもり。

しかしながら、本来ならあの方がいません(泣)。

私といえばあの方ですが、伏せておきます。

最近はみるるん株急上昇!このカレンダーのみるるん、めっちゃかわいいです❗