写メ会会場でカレンダーと写メ会の反省 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

四部は二人だったので、終わればカレンダー買いました。

なぎさ


生写真がかわいいです。

こじまこ



本来ならみるきーを買う予定でしたが、欠席で見送りました。まこもなかなかでした。

なぎさはさらに。

NMB公演前に個別を。


あるトラブルで、アカリンの個別は買えず。

反省点ですが、

みるきーの当日券、使い切るか悩みました。

なぎさ追加してもよかったかなと。この日のなぎさは最高でした。なぎさと待ち合わせポーズ忘れてました。3月撮るかな(笑)。

あとは、一次の申し込みですね。ある方からゆきりんを見せてもらいました。

ロドスの時はさや姉、まゆゆきりん、みるきー×2でしたが、そのときはこじまこが取れず、確実に一部でしたか、ちょっと申し込みミスりました。ゆきりんは羨ましいですね。

次回はゆきりん狙いかも?

あればですが、果たして?