ゆきりん、ゆいはんに感動 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

昨日になるが、ゆきりんや、ゆいはんなどAKBとNMBの面々が神戸の防災訓練に来て、訓練にも参加し、さらに神戸の皆さんにライブも披露していた。

神戸の震災をAKBの面々がわかるのは少ないが、このように節目の20年経過にAKBの皆さんが来るのは私も目頭が熱くなりました。

ありがとう。ゆきりん。

ありがとう。ゆいはん。

ゆきりんはブログアップしていました。

私は17日、神戸を訪れる予定でしたが、

他の予定で見送り、テレビに向かい、5時46分には静かに黙祷します。

17日のマイカーは、しあわせ運べるようにを聞こうと思います。