スタイル大阪撮影会 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

今日はスタイル大阪撮影会でした。

メンバーは今日がお誕生日の真野淳子さん、今年は大阪四度目の撮影会、渕脇レイナさん、三重県出身の渡瀬茜さん、そして、今回のメインの小嶋千尋さんでした。

一部二部のロケ地、鶴見緑地公園。













三部四部のスタジオは四天王寺のサンスタジオでした。




阿倍野ハルカスが見えます。

真野さん目当て、小嶋さん目当てのカメラマンが大半でした。

こちらの撮影会は私と顔馴染みのカメラマンが多く、和みながら撮影しました。

7月15日お誕生日の小嶋千尋さんの誕生日プレゼントがなかなか渡せず、今日渡せましたが、彼女は大変感激してました。

また、最後にサインが終わった関係でスタジオ出口でお見送りして下さい嬉しかったです。

そして真野淳子さん、お誕生日おめでとうございます。

真野淳子さん、渕脇レイナさん、渡瀬茜さん、そして小嶋千尋さん素敵ないい年をお迎えくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。


Android携帯からの投稿