2013冬・京都嵐山花灯路編その8 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

嵐山花灯路も最後です。

今年は二尊院や、落柿舎、常寂光寺などの有料拝観はしませんでしたが、楽しかったですし、綺麗なもの見ました。

それでは渡月橋と嵐山です。







すっかり暗くなった中の島公園









阪急嵐山駅で。







この京トレインに乗って帰るつもりでしたが、
早く帰ってきたので、桂に出て特急で帰りました。




嵐山花灯路は昨日終了。今年は綺麗な景色でした。
Android携帯からの投稿