2013・9・22/北川彩さんJEWEL撮影会 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

昨日は興味のあった北川彩さん撮影会でした。

北川景子さんの妹みたいな顔立ちでしかも兵庫県は淡路島の出身というので二部から最後まで撮影してました。

久しぶりに乗ったニュートラム。

こてーつの花咲く旅路-NEC_0101.jpg

ここでは二部の撮影場所近所の風景を載せたいと思います。

南港にはさんふらわー号

こてーつの花咲く旅路-NEC_0102.jpg

こてーつの花咲く旅路-NEC_0104.jpg

そしてATCでの景色。

こてーつの花咲く旅路-NEC_0103.jpg

こてーつの花咲く旅路-NEC_0105.jpg

こてーつの花咲く旅路-NEC_0108.jpg

その他の高層ビル。

こてーつの花咲く旅路-NEC_0107.jpg

近所にはハイビスカスが残っていました。

北川彩さんはまもなく二十歳になるそうですが、顔立ちは正統派美人でした。話したらまだ十代の感じでした。

彼女自身まだまだ上を目指すそうです。

今年の推しメンレースクィーンの神推しのダークホースにのしあがってきました。大阪でもけっこう撮影会をやっており、来週は名古屋で撮影会があるようで行くかどうかこれから考えます。

今週中には画像許可申請を出し北川彩さんの顔立ちを載せたいなと思います。

北川彩さん今日はお疲れ様でした。また撮影できる日を楽しみにしてます。