2013/9/14・スタイル大阪撮影会 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

今日はスタイル大阪撮影会でした。

最近は撮影会自体参加してなく、7月以来の撮影会でした。

メンバーはお馴染みの桃川祐子さん、真野淳子さん、渕脇レイナさん、そして初の大阪撮影会でした渡瀬茜さんでした。

私の体調と夜勤明けなどの理由で最後の部の四部のみの参加でしたが、仲のよいカメラマンさんがたくさんいて楽しめました。

桃川祐子さん、真野淳子さん、渕脇レイナさん、渡瀬茜さん、1日お疲れ様でした。

スタッフの皆さん、そして参加された皆さんもお疲れ様でした。

また私が行く時はまた宜しくお願いいたします。