2013京都五山の送り火編その2 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

法と舟形です。

今年の送り火は法が消えるまで見てました。

またまた父親が出て、妙なら駅前やから母親見せに連れてきたれと言われてしまいました。法の火の炎が薄くなると、亡き父は消えました。
今年も送り火はいい思い出ができました。

北山通りからの舟形。










北山通りから一本北の東西の通りの法










最後の写真付近で亡き父が、法の上に出てきました。

また来年は大、舟形が見れる場所で見ようと思います。







Android携帯からの投稿