2009年最後の夕焼け | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

こてーつの旅日記-NEC_1122.jpg

寒空の中実家から綺麗な夕焼けが撮れました。

さて、12月以外の一年を振り返り、4月までは大不況、5月から職場も異動になり徐々に忙しくなり、また叔父が亡くなったという不幸はありましたが遊びと仕事を両立できた一年だったんではないかと思います。
ただ一寸先は闇。来年も気持ちを引き締め何事にも頑張っていこうと思います。皆様大変お世話になりました。

2010年が皆様方に素敵な良い年になることを祈願して今年のこてーつの旅日記の更新を終わらしていただきます。

どうか皆様方素敵な良い年をお迎え下さいませ。

こてーつ